チェンライグルメと温泉♬

ついにチェンライ空港に到着!

街中までの交通手段ですがネットで色々調べても情報が少なかったのでタクシーで向かうことに!150Bでした!

運ちゃん2000Bで1日観光するよ〜と嬉しそうに言うてきましたがやんわり断ると一気にテンション落ちて悲しそうな表情に笑

ごめんね笑

 

時計塔のスグ近くのゲストハウスに朝8:30に到着!

荷物を預けてまずは腹ごしらえ!

スグ近くの食堂でカオソーイ!

今まで食べた中で1番美味しかった!

 

宿の向かいで2日間レンタルバイク!

チェックインまでは時間があるので早速20分程走り温泉に!

 

足湯でまったり!足がツルツルになって気持ちいいけどお湯が熱くて15分くらいで退散!

 

そこからバンドゥー市場をブラブラしたりスーパーmakroで買い物!

スーパーの入り口で荷物を預けるシステムでした!

 

お腹が空いたので朝と同じ店に!

大好きなコームーヤーンとカオニャオ!

初挑戦のナムギアオ!

f:id:tomo10feet:20180227175238j:image

これまた最高に美味しかった♬

 

2日後にチェンマイで友達と2日間遊ぶ予定なんで宿から歩いて5分くらいのバスターミナルにチケットを買いに行くことに!

VIPバス258Bが売り切れてたので次のランクのバス166Bを購入!

結果的に大正解でした♪( ´▽`)

その記事はチェンマイ編で!

 

 

丁度良い時間になったのでとりあえずゲストハウスにチェックイン♬

少し昼寝タイム💤f:id:tomo10feet:20180227165552j:imagef:id:tomo10feet:20180227165608j:imagef:id:tomo10feet:20180227165642j:imagef:id:tomo10feet:20180227165706j:imagef:id:tomo10feet:20180227165734j:imagef:id:tomo10feet:20180227165749j:image