メーサーエレファントキャンプ♬

遊園地みたいな場所を後にして次の目的地はメーサーエレファントキャンプ🐘

f:id:tomo10feet:20180314195251j:image

入場料は250B!

中に入ると最高のタイミングで丁度ショーが始まる♬

お絵かき象さん🐘

f:id:tomo10feet:20180314194733j:imagef:id:tomo10feet:20180314194720j:image

普通に一般人より上手な絵を描く姿は凄かった!

1番複雑な絵は6000Bで売られてました笑

f:id:tomo10feet:20180314195056j:image

サッカーしたり丸太運びしたりマッサージや他にも色々凄い事をしてたので動画で撮影した為画像が無いので他の画像を。

f:id:tomo10feet:20180314195214j:imagef:id:tomo10feet:20180314195228j:image

予想してたより凄いショーの連続で満足♬

 

興奮して喉が渇いたので出口にあるシェイク屋さんへ!

あまり見かけないクランベリーシェイク!

これが美味しかった〜♬

他にもラズベリーとかキウイとか美味しそうなのがいっぱいありました!

確か50Bだったと思います!

 

これまた満足した所で下山!

さあどうしようか?

真っ直ぐ帰るにはまだ早い時間なので

アテの無いドライブをすることに!